キャンプ①

15日16日の二日間、
昔の仕事仲間に誘われてキャンプに行ってきました。おすまし
愛車はもちろんセロー250。

ちなみに仕事仲間と言っても車とは一切無縁。
以前は何を隠そうIT系だったのである。
そんなわけでPCで分らない事があればお気軽に聞いてください。
大して詳しくないですが。涙

まずは浜北区にあるプレ葉ウォークに寄ってお買い物です。
アルコールは各自用意があるってことで、
ローストビーフのでっかい肉の塊と、その他もろもろ買い込み、
いざレッツゴー。

152から362へひたすら登っていきます。
途中道の駅「いっぷ処横川」で休憩。
山に入るとあれよあれよと曇り曇り始め、
寒くなってきたので山用の雨具を着込みました。
5月だと言うのにこの寒さまいっちんぐ><。
ここでもう一台合流しました。車

そこからさらに奥へとどんどん進んでいきます。

犬居のわかれ道からは、一気に道も細くなり林道ツーリング開始です。
高速コーナーは苦手だけど、
細かいコーナーは楽しいですね。力こぶ

でも寒いのでブルブルうわっ震えながらもなんとかシンフォニー到着。

ここまでのみちのりは、こちら。
ログペンションシンフォニー までのルート

シンフォニーさんのページはこちら。
ログペンションシンフォニー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプ①
    コメント(0)