飛竜まつり初日

ついに飛竜まつり初日を迎えました。
おかげさまで晴天にも恵まれまして幸先良い感じです。

朝横須賀倉庫へ飛竜の頭をトラックに積むために向かいました。
胴体の方は前日積み込み済みです。
飛竜まつり初日飛竜まつり初日

飛竜をトラックに積み込み、中瀬緑地で組み立てます。
飛竜まつり初日飛竜まつり初日飛竜まつり初日

3回目ともなるとかなりてきぱきと組み立てられて行きました。
予定時間よりも1時間早く無事に飛竜は飛び立っていきました。
飛竜まつり初日飛竜まつり初日

順調かと思われたのですが。。。突然のハプニング!!
胴体真っ二つです。。
飛竜まつり初日
足も骨折してしまい入院です。
仕方なく今回は足なしで。。。

まつり大魔王も出現!!いや、祭大王でした、しつれい!
飛竜まつり初日

花火をセットし再び大空へ。。
飛竜まつり初日

しかし、なんか足が無いと情けないですなぁ、どんまい飛竜!
飛竜まつり初日飛竜まつり初日

花火が始まりまつりは一層盛り上がります!
飛竜まつり初日飛竜まつり初日

フィナーレ!!
飛竜まつり初日飛竜まつり初日

今日もお疲れ様でした、明日もがんばります!!



同じカテゴリー(その他)の記事
地引き網
地引き網(2010-08-03 23:52)

商品専門C試験
商品専門C試験(2010-06-16 23:13)

ぶっ飛ぶ動画
ぶっ飛ぶ動画(2010-05-20 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛竜まつり初日
    コメント(0)